ゆりフェスタ第五日、2140名様がご来場(2012/6/10)

今日はゆりフェスタ最終日、好天に恵まれ関係者112名を含む2140名のお客様にご来場頂きました。

今年は5日間で延べ5263名の方にお越し頂きました。本当にありがとうございました。
 
今年のゆりフェスタでは主要なお客様である生産・流通・販売各方面から1000名を超える方々がお見えになり、品種選択や品質チェックを始めビジネスマッチングにお役立て頂きました。
今年も最新品種を数多く栽培しており、試験農場で初めて咲いた花を見て頂き、今後の栽培計画にお役立て頂きました。
 
加えて、今年の講演はゆりの最大消費先である葬儀需要や花き業界で最もホットな話題について潟ー花園の山田様、樺゚見花きの増田様および潟Iークネットの尾崎様にお話し頂きました。
講演後も多くの方が質問に出向き、反響の高さを物語っていました。この様な花き産業を代表とする方々にご講演して頂けたことに心より嬉しく思っております。
 
弊社は若い社員が多く、至らぬ点も多かったことと存じますが、皆様方の温かいご支援とご協力で「ゆりフェスタ」を滞りなく終えることができました。まだまだ経験不足で成長段階の私達ですが、お客様とともに栄える社員・会社でありたいと思います。 今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。